コトリの気になる話

趣味のブログです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

くまこのプロフィール


スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:satoka03:20191209134738j:plain

はじめまして。

 

結婚して15年。

2男1女に恵まれて、親としての責任の重さからなんとか逃げようともがいています。

 

 

結婚したらこどもが生まれて、晴れた日曜日には家族で公園に行ったりするもんだと思ってました。

 

ところがドッコイ。

うちの旦那様は、そんなタイプじゃなかった。

 

 

暴力をふるったりお金を使い込むとか、そんなことは1ミリもしないのですが、パパには向いてなかったんです( ;∀;)

 

飲み会ばかりで家にいないのが基本のスタイル。

 

たまに、こどもにちょっかいだして遊んでるかと思えば泣くまでしつこく続け、会話してるかと思えばいつの間にか説教してる。

 

勝手に幻想を抱いていた私が悪かったんだと気づくまで13年。

ここ2年は、平和に過ごしています。

 

 

こどもに関するいろんなニュースが飛び込んでくる毎日。もしうちの子に何かあっても(不登校とか、引きこもりとか)私だけのせいにしないデ!

 

こどもに愛情をもって接してるつもりだけど『ちゃんとしつけしてた?』とか、旦那だけには言われたくない。そんな心境です。

 

こどもたちが、どうか幸せに生きてくれますように♪

 

 

こんな私が発信してます。